

うまうま。

今日はウマーな1日でした。終わり。(ぶ

えーと、黒ちゃんからバトンがきてたのでさくさくー。

『指定型★バトン』

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

■廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
■また、廻す時、その人に指定する事。


お題『ポップン』


■最近思う『ポップン』

もうすぐ14出ますよね!フィーバー!
絵描いてる人変わったらしいけど…、どうだろ。
あんまりサブタイトルにこだわって欲しくないのが本音。

■この『ポップン』には感動!!!!

カードでカジカ出たとき感動した!(ぶ

■直感的『ポップン』

アッシュ=新堂!(ぶ

■好きな『ポップン』

個人的には7、9あたりが面白かった。

■こんな『ポップン』は嫌だ!

…MZDの奥さん登場(ぶ

■この世に『ポップン』がなかったら・・・

存在しないんだったらそれはそれでいいんでないかと。
今なくなったら軽く凹む。

■次に回す人、5人(『指定』付きで)

豆腐『マキシ』(なんとなくハマっているようなので。
誓ちゃん『トビネ』(ごめんね溜まってるって言ってたのにね!
むぅちゃん『ポップン』(え、神とかのが良かった?
リンちゃん『コーヒー』(既に根付いたコーヒーイメージ。
清ちゃん『ホスト』(直感的ホストって…?





今日の一言:仕方ないでしょー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
