

ひょっ

明日休みなのに会社に行きます。百合丸です。

なんでかっつーとスーツを買うためです。
なんか今日から三日間、オーダーメイドのスーツの販売をやるんだそうです。会社で。
販売っつっても採寸して注文してだから、できてくるのに時間かかるけど。3月下旬?
1人一着くらい買ってほしいなー、友人知人に宣伝してほしいなー、みたいなことを言われて
(社会人なのに)スーツを持ってない私が買うことになったわけです。
宣伝してもよかったけど…友人知人で今更スーツ必要な人っているの…?

冠婚葬祭用なので黒のスーツです。今日生地見てきたけど、さすがオーダー。
お値段が、ね。それを自費で払うとか、なんて素晴らしいの私。(…
あと父にもYシャツ買ってやることになりました。まぁ、たまにはね。

ちなみにお値段的には4万~7万くらい…まで?そのへんしか見てこなかった。
私はいっちばん安い、またはその一つ上くらいのを買う気でいたのに
父が「買うなら一番いいものにしなさい」とかいうので7万になる予感。
Yシャツも買わないと…レディースは面倒くさいのに…。

出品ブランドは色々ですが、有名なのはDunhillかな。ダンヒル。
あとビスポーク…。何が何やら。
お店で買うとスーツもYシャツも2、3倍するらしいです。えー…?
20万以上出してスーツ買う人なんているのね…信じられない。


とまぁ、ここまで宣伝でした。(長
ここ見てるリア友(非常に限られるけど)で欲しい人は案内さし上げます^^
持っていくと粗品がもらえるんだってさ。中身は知らない。
スーツ買わないけど案内見たいとか、一応上だけは写真付いてるので
それを参考に何かしたいって人はお手紙とかに混ぜて送ります。
年賀状送った人は大丈夫なはず。
貰うと百合丸の会社の電話番号と住所がわかります。
残り1枚しかないけど^^













今日の一言:そういえば今日ってうるうリヴの日だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
