

たらば。

飲み会行ってきましたー、百合丸です!
今日は結構早いお帰り。

高校では嫌だ嫌だと言っていたあんちくしょうも、久々に飲めばやっぱ楽しいです。
帰りは友達の危ない運転で送っていただきました。無事に帰れてよかった。
5人のうち2人が煙草吸ってたので、服がタバコ臭い。
煙草の空き箱貰った。Larkって書いてある。緑と銀の。

今日は飲み会以外ではずっとDSしてた。冬になった。
10階で落とし穴が見つからなくて階段探してたらいつも倒れちゃうよー。
焼ききのことかをたくさん持っていけばいいのだろうか。うーん。

今日はこれからハンゲ。アーク。
結束行っても昨日のメンバーがいなくてしょんぼり。たぶん行くのが遅かった。
明日は会社の宿題して市役所行って友達とデート!海まで。
車もっと走らせろって言われたので、友達道連れで遠出する計画。

珍しくわぶちさんからバトン!ありがとー ^^

■ギャップがあるといわれたことはある?
 ないと思う。思う。

■よく言われるあなたの第一印象
 めがね!それしか聞いたことない気がするんですけど^^

■仲良くなってから言われる印象
 意外とざっくりだね。
 …ざっくり?w


■第一印象と変わらない,らしいことは?
 本をたくさん読んでそう、って言われた時はそのとおり、と思った。


■第一印象と違うといわれるところは?
  ⇒プラス面

  ⇒マイナス面

 印象がメガネなんでなんとも…。
 勉強できそうっていうのはマイナスです。だってできないもん。

■あなたは第一印象で得をしたことがある?ない?理由もどうぞ
 ないなー。眼鏡で得することなんてあるのだろうか。


■1人以上に廻してね
 王ちゃんと誓ちゃんにー。
 私信!昨日の夜は超楽しかったです、また話そうねねね^^















今日の一言:死亡する確率1.7倍増。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???η???? : ???η????

???η????

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
