

この平凡がずっと続くと信じていたんだ。

それなのに。百合丸です。

今日はね、会社の掲示板に人事異動の紙が貼られていたんだよ!!
百合丸さんは見事に移動になってたわけですよ!!!

↓以下、社会人とは思えない愚痴の羅列。

ああああああ、やだやだやだやだやだ!行きたくないっ!!

あんなとこ行かない!!!つーか絶対移動するところが間違ってる。
唐突な発表と大いに無理のある人事異動で会社のほぼ全員が不満大爆発。
来週の月曜からっていきなりすぎるじゃない、今までそんなこと言ってなかったのに!
あれに納得してる人ってどれくらいいるの?なんで私が受入なの?
まずその事実を受け入れられないよ。拒否するよ。どっかにポイしちゃって。
正社員の人がバイトに下がってたりとか。なんでよあの人いい人なのに。
あれほとんど部長の独断って本当?最悪。

定時で上がりだったのに、そのまま同僚と部長の悪口で2時間潰して帰宅が7時半。

あれもう、社員を人事異動するんじゃなくて上の人を人事異動するべきだよ。
部長はヒラに戻ればいいんだ。コキ使われろ。
これでまた、やめてく人がたくさん出るんだろうな…。うわん。
I班長が他部署に取られたのが痛い。戻ってきて、I班長…!
私も班の人に引きとめられたし。どうしろっていうの。
月曜日なんて永遠に来なきゃいいのに。




それと頼んでたYシャツが出来上がって、試着を頼まれました。
たくさん人のいる会社の中で。わざわざエプロン脱いで。

何の羞恥プレイかと思った。




今日嬉しかったことは、母からバレンタインのお返しにクッキー貰ったことと
嫌いなおばさんが本日付でやめたことです。












今日の一言:ほんともう、辞めればいいのに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
