

死ぬ…ぅっ!

私はすでに死んでいる。百合丸です。もうどうにでもなっちゃえ。
仕事でパソコンを使うことがあんなにも苦痛だったなんて。

新部署二日目でセル欄の多さ、細かさ、ややこしさに爆発寸前。
CAMはね、初日だったから結構楽しかったんだよ。一号機だし。
集計とね、入力が馬鹿みたいにややこしい。
でも明日行ったら休みだよー!やったー!
休みにはトップ絵をどうにかしたい。




昨日アーク入って1レべあげました。ライオンが買えるよー!
白いのと黒いのとどっちにしようか迷っています。黒いのはもう一個レベル上げないと…。
白いのが赤眼だったら絶対白選んだんだけど…青目だもんな…悩むな…。


それから今日セブンで買ったフランス直輸入とかいうビスケットが美味い。超美味い。
明日も買おうかな。さくさく。











今日の一言:班長と主任の違いについて。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
