

…あれ?

まだ八時過ぎ?百合丸です。もう10時くらいかと思ってた。
明日から3連休!火曜日が怖いよ!追いつかない!!



今日どっかのブログでバンプのフラッシュ公開してて、見たら不覚にも泣いてしまった。
「k」って曲のフラッシュです。曲は有名らしいからみんな知ってるよね!
好きな某職人さんが漫画描いて公開してたから存在自体は知っていたけども
聞いたのは実は初めてだったり。あれ、映像つきは卑怯だよ…切ないよ…。
バンプなんて天体観測あたりしか知らなかったもんなー。うっかりCD買いそう。


それと蟲師読み返してたら全巻そろえた!と思っていたのに
7巻が2冊あって5巻がなかった。
5巻ってあれ、紙食う虫とか載ってた巻じゃないか。買わないと。(…
7巻はどうしよう。いいか。もっとけもっとけ。

部屋が暑いらしくてモルがなんかだらしない恰好してる。
飼い主に似たのか。そうなのか。













今日の一言:消えない名前があるから。

コメントの投稿

非公開コメント

「K」いいよね!僕も泣いた;x;
天体観測も良い曲!
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
