

デスクトップは晒せねぇ。

バトンの返事。百合丸です。
晒したいのは山々なんですが(…)SSとれない(;x;)

昨日の夜から今日をまたいでアークしてました。レベルは一向に上がらないけど!

その時の衝撃映像。

み、ミスター…!


…王ちゃん^^^^^^
最近男前になったと思ったらいつの間に闇の騎士に^^^^^^^^
ミスターも名前なんでしょうけどね。どうしてもMr.Lioって変換かかっちゃうんだよ。



それから昨日はなんかもっと色々ありました。
じゃあ昨日のブログ書けよって話だよね、すいません(…


とりあえずCD買いました。バンプのKが入ってるやつを探したんだけど見つからなくて
ポルノとアリプロ一枚ずつ。アリプロはまだ聞いてない。
あと漫画5冊。蟲師の5巻あったよー!懲りずにひぐらし買いました笑えない。

それからちょっと前に飲んだ蜜柑のリキュール(超美味い)と同じボトルの
梅ベースの桜リキュールを買って(これも美味い
それを割る用の三ツ矢サイダーを買った。ボトル一本。凄い散財。

で、サイダー買ったときについてきた小松菜の栽培セットを嬉々として開けて
今複合機の上に置いてあります。が。



植えたの(蒔いたの)昨日なのに、もう種が割れて白っぽいものが見えてる。



これ、あきらかに…芽…。
ワイルドストとどちらが早いか観察中。
発芽率75%だもんなー、でも早すぎるよなー。



今日はせっかく図書館に行ったのに珍しく混んでて
車を止める場所がなかったのですごすご帰ってきた。
明日は休館日だしな。ちぇっ。











今日の一言:爪が折れた。

コメントの投稿

非公開コメント

ミスターリオwwwwwwwwwwww
かっこよすぎリオにふさわしいです!!!!!!
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
