

お腹痛い。

なんか今朝から痛くなったり落ち着いたりの繰り返し。百合丸です。
おまけに今日の夜中、右足だけ5回くらい攣ってよく眠れなかった。




今日本屋に行って文庫本を五冊くらいとシャチハタを衝動買いしました。
シャチハタは会社で使う。文庫は乙一3冊、村上春樹1冊、石田衣良1冊。
本なんてもうほとんど読んでなくて(本棚にあるのも読み返してない…読みたいけど)
図書館も行きたいけど行くのも面倒だし探すのも面倒だしで行ってなくて、
自分はすっかり活字離れしたんだなぁ、もう漫画しかないかなぁと思っていたけど
やっぱり「趣味:読書」はしばらく変わりそうにない。一冊終わったよ、乙一。

明日は休みだきゃほーい。
でも出勤のとこもあるんだよね…。4月から忙しくなるって聞いたよ、助けて夏森。








某白い豆腐さん
恋人ではない(…
 なにあの曲ー!!!すっかり醸されたよどこにあったのあんな曲…!
 明日うっかり某青い店に行ってサントラ買ってきちゃったらどうしてくれんだ!w
 先生!この部屋若干カビどもが多いです!声萌え。
 しっかりMP3にいれました、ありがとう^^













今日の一言:まてぃ、勝手に自由に醸すんじゃない!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
