

電子レンジ不可。

じゃがりこー。百合丸です。

気がつけばもう月曜日。
本屋で2000円札お釣りにもらったことも、手作りバザーで小物を衝動買いしたことも、
もう過去のことです。ああ、こんにちは一週間。早くおいでよ日曜日。

そんなわけで昨日は某大型スーパーのイベントにいってきました。
手作りばっかりマーケット…だったかな?友人に誘われて。
本当に行ってよかった!!幸せでしたかわいい猫も買ったし!粘土なんて信じられん。

主な収穫物としてはピアスとかピアスとかピアスとか。(…
おまけのミニクリップも4ついただいたし、珍しくペンダントも買ったし!
…いや、別に珍しくもない…か…?最近やたら首に付けるもん増えたような。
以前の私では考えられなかったことです。ピアス開け始めてからアクセが増える増える。
今数えたら25ペア持ってました、ピアス。よくもまぁ…。
これからも増え続ける予定。つける機会はほんと、少ないんだけど。
会社にはあんまり目立たない、リングタイプを付けてってます。
だってじゃらじゃらすると邪魔だし…。一応、会社だし…。
TPOって大事よねってことです。

しかしこれらが手作りなんてなぁ…。
ピアスに関してもお値段さまざま、素材いろいろで見てて楽しかった。
300円と800円のピアスとか。500円の差…。
友人いわくビーズのメーカーとかでも差が出るらしいです。私にはわかりませんが。
ペンダントも市販品となんらかわんないよ、これ…。
鍵の付いたやつ買ったんですが、家にあるやつと比べてもわかんないほどちゃんとできてる。
大事に使いたいです。

っていうか気がつけば鍵つきばっかり買ってる、私。














今日のひとこと:ママジェグっぽい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
