

色変え中。

プレイヤー買いました。百合丸です。

ソニーの、着せ替えできるやつ。
別にりかちゃん機能はいらなかったんですが、画像は別に見られなくていいし、
小さくて直接PCに接続できるのってこれしかなかった…。
ケーブルあるやつはどうもなくしたり切ったりしそうで…。


話変わって。


そういえば前々から聞いてたけれども
地元のコ○ケが8月で100回目になるんだそうです。
おめでとう、ガ○ケ。5月のカタログ買ってきてもらってよかった。(…

せっかくの100回だし、そういえばサークル参加というものをしたことがないので
やってみようかなぁ、と目論むも、何で出せばいいのか分からず。
とりあえず参加自体はしたいと思います。ペーパー描きたい、ペーパー。
申込方法はなー、手元にあるんだけどなー。











今日の一言:緋澄、色変え始動。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
