

夢の国を探す君の名を

誰もが心に刻むまで。百合丸です。


なんか無性に聞きたいんだけどなんてタイトルだったっけこの曲!
太公望とスープーが懐かしいよ。アニメ超見てた。


続きはアニメ語りだぜ薬売りさん最高!!萌え!!!(…













今日の一言:正座は15分以上持ちません。














お友達のモカさんから「ものの怪」というアニメをおススメされて
ユーチューブで見てきました!









なにあれ、すっごく面白い。





薬売りさん萌えまくるよ、可愛いよあの人!!
なんで名前が出ないんだ!!なんていうんだあの人!!

アニメの存在を知ってたのに今まで見てなかった自分が信じられない!

MADもね、なんかやたら萌えるんだよあれ。
ポップン参戦とかー!ほんとにキャラで出ないかなぁああああああ!!

個人的に本編でお勧めなのは「化猫」
MADでお勧めなのは「退魔の剣が抜けない」

MADは本編の「海坊主」と「化猫」あたりを見てからだと
なおさら美味しく見られます★(…

好きなセリフは「腕が折れちまう」
声が!!!声がああああ!!!!!
初めて声優さんの名前を知りたくなったよ!アニメ万歳!!










コメントの投稿

非公開コメント

モノノ怪おもしろいよね!私も好きだよ!!
薬売りさんかっこいいよね!
映像やたら綺麗でかっこいいしほんとクオリティ高いし言うことないアニメだわ!!

あ、忘れてた!
封神演技のOP!!
<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm3085105">【ニコニコ動画】【作業用BGM】8時間聞きたい特選アニソンメドレー全100曲【8時間目】</a>

「WILL」っていう曲だよ!!
何回もごめんね;;

これってタグ使えるのかな
ていうか風ちゃんニコニコ見れるのかな@x@;;;
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
