

見知らぬ子。

ポプン行ってきたよー。百合丸です。

ひとりでぱこぱこやってて気がついたらすぐ傍で子供が見ててびっくり。
見られること自体はそう珍しいことでもないので放置。
そしたら終わった後、話しかけられて二度びっくり。

お姉さんすごい上手だね、って誉めてもらいました。
良かった、私まだ「お姉さん」だった!(…
そのあと10分くらい話をしました。ゲーセンで。
彼の学校は30日から夏休みなんだそうです。どこの学校だろう。
子どもと話すの久し振りでちょっと焦った^^



今日やっとスキャナ起動しましたー。
うっすら埃かぶってたよ…ごめんよ複合機…。もう物置場になってる…。
そんな仕打ちに恨み言も言わずお仕事してくれる複合機君が大好きです。

やっとこなっちゃん(仮)とエイルの設定画完成…!
そういえば絵だけ描いてもページをどうにかしないと意味ないって気がついた。
ページができても、小説がないとさらに意味ないって気がついた。

でも今日はもう、なにもしたくない。したくなーい。









今日の一言:男か女か。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
