

お腹痛い。

今のところ原因が分からなくて怖いです。百合丸だよ。
実は昨日の朝方くらいから痛かったんですが。

とりあえず会社で正露丸もらって(初めて飲みました)
今日は定時で帰らせてもらいました。
だいぶ…落ち着いたはず…なんですが。

百合丸「すいません、お腹痛いんですけどそれっぽい薬ありますか…?」
事務A「お腹痛い?ちょっと待ってくださいね…」(薬箱あさり)
百合丸「…(結構いっぱいあるんだな、薬…)」
事務A「うーん…ねー、お腹痛いときってどれあげればいいと思うー?」
事務B「えー、なんだろー?何があるー?」
事務A「生理痛ではないんだよね?」
百合丸「あー、違いますねー…」
事務A「えー、じゃあどうしよう、どれがいい?」
事務B「あ、あれじゃない!バファリン!」



そ れ は 頭 痛 薬 で す 。



腹痛に優しさはいらん。

正露丸って初めて飲んだけど、あれって一回4錠も飲むのね…。
会社には糖衣Aしかありませんでした。元祖の方を飲んでみたかったなぁ。





こんなところにry:跡地になにか載せました。

リヴの人は蜘蛛リンからいけます。
知ってる人はニヤニヤできる^^











今日の一言:マシンガントーク。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
