スポンサーサイト


省略されましたwwwwww

爆笑したwww百合丸です^^

あの手この手をつかってくるなぁ、しばらくコメはずそうかな…。
どこのスレだよ、と一人で突っ込み入れてしまったw


今日は免許の更新に行ってきた!
写真撮り直されたよー、丸顔…丸顔…!
更新するのに半日かかったとか。次は目指せ、ゴールド。


あとサイト改装終わりました長かったなぁ!!!
ぎゃらりとりんくはまだ繋がってませんごめんなさい。(…
トップ絵とか調子のって描いたら大きくなった…ま、いいか!(


そんなこんなで開通でーす。
お泊り話もちゃんとあげときました、待たせすぎですね。反省してます。



続きはバトン。







今日の一言:…あ、高橋だ!!






誓ちゃんから「絵師バトン」
私の絵に萌要素はないよ…!でもありがとう!^^


※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

●かっこいい…わぶちさん
なんであんな細い線で重ね書きした形跡がないのか不思議でしかたない。

●可愛い…貴宮ナキさん
ほんわかかわいい絵なのに塗りが結構はっきりしてて好きです。
動物はかっこいい。トラ!トラ!

●お洒落…誓ちゃん
リターン^^
でも正直センスはすごいと思うのですよ!プリトビちゃんとか。

●個性的…王ちゃん
私には真似できない素敵な個性が光ってます。
絵チャとかの創作がすごいよ…描いたのみんな保存したい…。

●萌え…げたさん
いつもスケブ頼んでてごめん^^
でも萌を語るならばげたさんの絵がないと!

●尊敬…モカさん
イラストじゃないけど、あの画力は尊敬。
同い年なんて信じられん…。

※お名前は?
百合丸、または、よりさん。

※差し支えなければ年齢を
永遠のティーン。(…

※絵師歴は?
小学校のイラストクラブが最初。

※主に描くジャンルは?
最近は擬リヴとオリジが多いなぁ…。
前はポップンが最盛期でした。

※デジタルですか?アナログですか?
アナログ。

※デジタルでよく使うソフトは?
フォトショ。
ほんとに落書きするときはペインタとか使います。単純。

※机の上にある画材をすべてあげてください。
この机から画材を探すのか…。
水彩色鉛筆20本以上、消しゴム、0.3と0.5のシャーペンと芯、
色鉛筆用消しゴム、普通の色鉛筆15本、ハイテック5本以上。

※主に使う紙は?
コピー用紙、ルーズリーフ、スケブ。
本屋とかでもらう封筒とかにも描きます(…

※参考にしている本はありますか?
特になにも。

※これからどんな絵を描きたいですか?
描きやすい絵を描きたい。





あ、バトン久し振りだ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
