

超空転神トランセイザー!

ゲ=オ様ぁああああああああああ!!!!!!百合丸です!
追記はトランセイザー語りというかむしろゲ=オ様語り。

腐った叫び注意。











今日の一言:ヴォラードとかめっちゃ忘れてたわ。






トランセイザー最終巻にてゲ=オ様復活!!!





…何この美形!!!!!!?

しかも初見から素っ裸な闇の帝王、ゲ=オ様。


ルチルがジイサンジイサンというからどんなジジイが出てくるかと思いきや
なにこの無邪気な帝王。ニコさんわさわさしちゃってるよ、帝王。

でもそんなゲ=オ様が好きだぁああああああっ!!!!!


くそう、コーラルめ!!!!
あたしだってゲ=オ様に角ぐりぐりされたいわぁああっ!!
後方支援担当のクセにオイシイとこもっていきやがってー!!!

あと最終的にソーダ死んでくれて清々しました。
ゲ=オ様の角を折るやつなんて死んで当然です。
むしろ必然です。
ゲ=オ様がお前なんかの攻撃でヒイヒイ泣くか!
ウザったらしく髪なんか伸ばしやがって!

ゲ=オ様も長髪だけどあれはアリだっ!!!

なぜならばゲ=オ様だから。(







まぁそんなわけで超空転神トランセイザーは(私の中では)
ゲ=オ様萌えで終了したわけです。

3巻で終わっちゃうなんて惜しいよ…最後にゲ=オ様が出てこないなんて…。



美川べるのさん、お疲れ様でした。
次回作も楽しみにしてます。ああ、ゲ=オ様…(


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
