

あれも欲しい、これも欲しい

もっと欲しい、もっともっと欲しいー。こんばんもー。
久しぶりに聞いたんでつい…。人にやさしく面白ひ。

今日はまた懲りずに友達にスキャナ借りたっていう…。
ごめんね、あんなもん毎回学校にもってこさせて…!
いいお友達です。ありがとう、Pちゃん…!

今日はむぅちゃんから…何バトン?なんかとにかくバトンー。
なんかリヴのでもいいらしい?でも今日は駄目飼い主について。

01:身長
約1○5cm
うわーうわー(?

02:体重
あっこちゃんです。てくまくまやこんー。

03:足のサイズ
女性用の靴がなかなか合いません。
軽く纏足とか考えた時期がありました(ぶ

04 服のサイズ
身体状況に関わらずLとか。トレーナーとかだぼだぼさせて歩いてます。

05:髪の長さ
ショートカットのすっかすか(?
寒いb

06:髪の色
黒。染める気は今のところなーし。

07:パーマの有無
かけてないー。

08:視力
あんまりよろしくないです。
でも裸眼で0.6くらいあったはず。

09:メガネの有無
幼稚園からかけてますb
何代目のメガネだろう…。長い付き合いです。

10:まぶた(一重etc)
無駄に二重。
まつげ短い…らしい。

11:ピアスの有無(個数・場所)
なしなし。面倒だから(ぶ

12:アクセサリーの有無(個数etc)
上記と同じ理由でなしー。

13:タトゥーの有無(眉毛・アイライナー含む)
あればかっこよろしいなーとは思うけど今は水性ペンが限界。
眉はそろえるだけー。書くの面倒。

14:身体的特徴を一つ(ex.腕が長い)
左ひざに割りと目立つ傷と…でこの片隅に黒子が二つ並んでます。

15:骨折の有無(原因)
捻挫ならしょっちゅう…。

16:手術の有無
ないない。今のところは。

17:体の中で惜しい箇所
左手の中指。
最近気がついたけど右のほうが長い…!

18:あなたのチャームポイント
聞くとだいたいメガネっていわれますけど…w
あと顎のあたりに黒子…。

19:最後に3人以上にバトンを回して下さい。
誓ちゃん
ベルちゃん
豆腐ちゃん
…やっぱり豆腐ちゃんてなんか変だよ!w




今日の一言:好きで着てるんじゃないやいっ

追記は昨日の痛いお話の続き。

痛いお話続き。

というわけで今日は病院に行きましたー。
期待を裏切るかのように切除はなかったです(ぶ
いつもの治療で帰ってきましたー。

いつもの治療…マイナス何百度とかの長い綿棒押し付けて凍結させる。
嫌な治療………電気使って焼く。

いつもの治療なのにすげー痛かった!
つーかなんでマイナスなのに音なるんでしょう…!
皮膚に押し付けられるたびに「じゅっ…」とかいうんですけど…!
で、皮膚が赤くなったり白くなったりして最終的に水ぶくれました(?
じわじわ痛い!じわじわ!
現在ヒザをつくことができなくて困っております。
よくPS2とかにぶつけるんで気をつけよう…。
今、道路とかでコケたりしたら軽く泣くと思うb

あ、結局でっぱりは取れなかったんでまた凍結に行きます。ぼるぼる。

コメントの投稿

非公開コメント

あ、あばば、俺の事か(ぇ?
何でつけてるんだろー?とか思ってたり。
豆腐でいいヨ豆腐で^^b
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
