

馬鹿がいるよ!

ちゅぴぴ。

私たち家族は馬鹿です \(^o^)/


おうちに新しい家族が増えました。
セキセイインコのミントくん。推定オス。
買って帰って5分で指に乗りました。

既存のチャコ(メス)がぼろぼろ卵を産むうえに
孵りもしない卵を一生懸命暖めているのでちょっと可哀想になり…。
お見合いに伴って雛を孵そう計画。
まぁ言いだしっぺは父親ですが。犬は…?

チャコの方はそれなりに気になっているようなので、異性だったらうまく…いく、か?
それよりあの横暴なマメルリハと騒がしい文鳥をどうにかしないと…。

まぁ仮にメスでもなんとかなるでしょう。
可愛いから良し。




あ、それからポケモン見ました。
毎回ピカチュウとサトシのバトルシーンだけが見どころだと思ってます。
感想はあれです。

シェイミの両脇のコイル、アッーーーー!!!

のみです。あれってさ、犠牲だよね?だって吹っ飛んでるよね?

あと映画内の回想見てて気づいたけどダークライの映画見てなかった。
気が向いたら借ります。
パルキアも戦ってたのに襲われたのディアルガだけだったね。
回想シーンにしか出てこなかったパルキア涙目。
水中に引きずり込まれた上最後の最後まで狙われるディアルガも涙目。










今日の一言:このヘタレた黄色のがいいよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

セキセイー!かわー!
私も飼ってるよ~ 家で3羽生まれたよ。笑
チャコちゃんとミントくん(推定オス)がうまくいきますように!

5分で手に乗るとは… 将来有望だねw
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
