

アバウトフェイスアバウト!

小学校の時の。百合丸です。

なんか今日、ふと小学校でやったマーチングのことを思い出しました。
小学…4年?5年?くらいからやる団体パフォーマンス。
主指揮1人、副指揮6人、楽器40人弱、バトン12人、ボンボン12人、フラッグの6パート。
2Mくらいのアルミ製の棒にでかい旗付けて振ったり回したりするのがフラッグで
私はずっとそのフラッグでした。一番人気あったのは打楽器。

私が小学生の頃は全員駆り出されて練習して運動会とかで披露したのに、
今はフラッグが10人くらいしかいないんだそうです。
あれは旗が沢山あってこその演技だったのになぁ。

練習は結構スパルタだったりしたんですが、もしやそれがダメなのか?
生徒が耐えられないのか、はたまた教える先生がいないのか。

振り付けなんかは全部吹っ飛んでしまっても、指示語とかは憶えてるもんです。
あの旗、もう残ってないのかなぁ。




続きでバトン。王ちゃんありがとう!








今日の一言:コーヒーが薄い。









『ウチの子 もしも○○バトン』
ルール
貴方のお子さんでもしも ○○なら?という
質問をしますので○○だなーと思った
オリキャラの名前を答えて下さい
基本はパスなしです
最後に質問を付け足して次に回して下さい

Q1:もしも 抱きつくなら?
風卯。彼女だけはきっと私を足蹴にしたりしない。

Q2:もしも 抱きつかれるなら?
エイル。支えきれそう。

Q3:もしも 恋人にするなら?
ロスリア。インドアだから(…

Q4:もしも 結婚するなら?
直已ー!!!私の為に毎日味噌汁作れ!!

Q5:もしも 兄か姉にするなら?
兄はカルディオ!兄ちゃんかっこいいピアス作って!
姉は思いつかない…。風卯には無理…。

Q6:もしも 弟か妹にするなら?
妹はエイルしかいない。
あんなデカい弟嫌です^^

Q7:もしも 弄るなら?
ロスリアの髪の毛三つ編みにしたい。

Q8:もしも 弄られるなら?
直已だったら変ないじり方はしないだろう。

Q9:もしも 親友にするなら?
風卯。親友は女の子がいいです。

Q10:もしも 一緒に遭難するなら?
直已あたり、いろんな知識持ってそう。

Q11:もしも 料理を作ってもらうなら?
ロスリア!直巳はデザート作れないもんなぁ…。

Q12:もしも スポーツで勝負するなら?
風卯。バトミントンくらいだったら勝てそう。

Q13:もしも 一緒にドライブするなら?
カルディオで。車よりバイクがいいな。でっかいごっついやつ。

Q14:もしも 一緒にバンドを組むとしたら?
私抜きで組めばいいよ…。上手そうなのはカルディオ。

Q15:もしも 両親にするなら?
ロスパパとエイルママ。
楽しい家庭になりそうっつか子供ほったらかしていちゃいちゃしそう。

Q16:もしも おんぶしてもらうなら?
可能性があるのは直已。

Q17:もしも 一緒に遊ぶなら?
エイル。一緒にゲームしてべこべこに凹ましてやるぜ!(

Q18:もしも 家庭教師にするなら?
直已。ロスリアは無駄にスパルタそう。

Q19:もしも デートするなら?
カルディオ。楽しい場所を知っていそう。

Q20:もしも 娘か息子にするなら?
風卯のように素直な娘が欲しいなぁ…。

Q21:もしも 一緒に国外へ出るなら?
ロスリア。見た目的に英語くらい話せそうです。


次に回す方をその方のお子さんで一番 好きな子の名前を添えて

黒城さんとこの誠琴くん。
サイトすごく楽しみにしてます^^





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
