

芋かりんと。

レイトン3借りた!百合丸ですキャッサバ!(?
これからやるよ!レイトンさんの元カノが出てるとかで楽しみです^^

そろそろ綺麗に焼けるクッキーの作り方を検索しなくちゃならないんだけど
なんかあからさますぎて気力がわかないよ…。助けてパトラッシュ…。

14日前後にチョコ●ールとかの写メが貼ってあったら察してください。


追記は米返!







今日の一言:まさか社員旅行で…っ!?


メゥちゃん
→塗られる方じゃなくて誰かに塗る方です。
 さらにそれを美味しく頂く方です^^
 黒髪褐色って難しいですね!(←

コメントの投稿

非公開コメント

クッキー的な何かについてこんな所で御相談。

クッキーは焼いてから廊下に放置するといいですよ。冬場は(笑)
↑焼いても残る水分が抜ける感じがします。要するに乾燥させるんですね★
さっくりクッキーが好きな方にはオススメ。

実は私、褐色銀髪にちょーもだもだします。おめめが緑とか死ねます(何故)
もだもだするから書いてみるとよいよ☆

てかクッキー的なやつは13日にフライングプレゼントの方向ですか(咆哮って変換されてビビりました)むしろ12ですか?
そもそも私はどうしたらいいですか?一緒に板チョコにしますか?これ得意ですYO!←
てか渡した所でソレ生ゴミですヨ☆危険物

ひっさしぶりのコメがこんなんでごめんなさい。早く削除してね☆
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
