

なんだこれ。

暇すぎる。百合丸です。

今なんか、婆さんの35日だかとかで親戚が集まってご飯食べたのち雑談中。
ぶっちゃけ超ヒマです。っていうかいつまでいる気なの?馬鹿なの?(
もう3時なんですけどー。けどー。

ご飯食べ終わるまで愛想笑いと相槌に勤しんでましたが限界です。
部屋に避難でポケモンしてたよ、メリープの進化早いよ。
いつまでも可愛いままの羊でいてください…。

成人がこんなんじゃダメだろうとはわかってるけど嫌なモンは嫌。
自分の叔父さんは嫌いじゃないけど、親戚のどっかのおじさんは嫌い。

みんな早く酔い潰れて帰れよ…。
自分の家なのにちっとも安らげない。







今日の一言:オードブルが許容範囲外。




こんなところに:トップ変更、ぎゃらりに追加と微改装。

本当に微々たる改装。別窓じゃなくなった。
あとエイルがお誕生日+風卯が700日になったのでやっつけお祝絵。
サイトにのっけたけどここにも貼っちゃう。ぺったり。


あっ!
クリックで拡大。

3月1日って書いてありますが…いつまで居座ることやら。(←




コメントの投稿

非公開コメント

700日おめでとうふーちゃん!!


俺の一言:オードブルがドーブルに見えた
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
