

おおお…!

ハイパーファンタジアHクリアおめでとう私ー!!百合丸です!
BPM165あたりは4倍でなければ無理だってことに気づいた。
今まで3.5とかでやってたよ…。昭和ノワールHは未だにできない。


二日間だらだらしたし、明日からまた仕事だー!
かったるい!かったるい!けど!
まぁ金曜も休みになるので許してやろう。(←

追記はすとらちゃんから回ってきたバトン。
我が子のなりきりなら任せろ!!(…
指定はロスリア兄さんです。



今日の一言:ワンクッション。











【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いていない人は罰ゲーム

■回す5人
香枝ちゃん
前回は飼い主さんの自己紹介だったようなので、香枝ちゃんにお返ししましょうか。

■あなたの名前
ロスリアといいます。
某方も一緒に考えてくれた、大事な名前ですよ。

■呼ばれ方
ロス、ロスリアさん、が主ですね。

■あなたの年齢
25です。
あの中では一番年長ですね、今のところは。

■好きなもの
チェスは毎晩やってますよ。

■現在恋人は?
一応、いますね。

■好きなタイプ
…手のかかる子ほど可愛いとか、言いますね。

■嫌いなタイプ
デリカシーのない人ですね。

■好きな映画
最近、見に行くような暇がなくて…。

■好きな音楽
仕事場で一日中流れてますが、音楽自体にさほど興味はないですね。

■送り主を色にしたら?
んー、お子さんの色しか浮かびませんが…。
蜜柑色…暖かい日だまりの色ですね。

■回す人を色にしたら
同上で。

■好きな食べ物
こう見えて、意外と和食も好きだったりするんですよ。

■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
送る先が固定してしまってますからねぇ…。
とりあえず次の日おやつ抜き、で。

回してくださってどうもありがとうございました。

なんでそんなわかりきったこと聞くんですか…。

ロスは自己紹介とか苦手な気がする。
上はカルディオ相手に罰ゲーム中。笑


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
