

ゆけっ!謎のエース!

キンオニクワガタ29mmが異常に強い件について。百合丸です。
だって5cm越えのミヤマ、普通に押し出しで勝つよ?

なんか何回もデータ作って一か月過ごしてを繰り返したはずなのに
未だに見てなかったイベントとかあってびっくりした。
私昭和50年の夏休み、何回過ごしたっけ…。あんなイベントあったっけ…。

やっと12日まで進めました。
やっととか言うけど、あと19日しかない…切ない…;x;

頑張ってヒミツの秘密兵器を倒したいと思います。
おれ…俺、トッテン山でカマキリ捕るんだ…!




米返し!
ぼくなついいよね!
 1は友達に借りてやった覚えあるよ!おばけイワナ釣った!w
 貸してくれた子も何もない一日で一か月にチャレンジしてたけど
 外出たら4日くらいしか続かねぇ^^って言ってました。笑











今日の一言:あ、鋼見逃した。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
