

起床からしてもう。

朝アニメがもう。百合丸です。


今朝起きて台所いったらお母様がマ王!見てました。

私:「…おかん、それDVD…?」
母:「え、テレビだよ普通に」
私:「え、何チャン?」
母:「教育テレビ(NHK教育)」


教育…だと…?

実を言うと小説もアニメもろくに見たことないので何とも言えませんが
なんか間違っている気がするのは気のせいではないはず。



あと夏休み無事に終わりました。
一か月イベント絵日記という目標も達成したし!
今度はなんか、無意味に制限付けてみようかな。
一ヶ月間、昆虫採集断ち、とか。笑

夏休みが終わったので早速ポケモンに手を出したのですがやっぱ中古でした。
ボックスに2レベのアルセウスが。エスパーかと思ったらノーマルだったとか。
配布系はミュウとジラーチ、伝説は犬3匹とグラードンがいなかったくらいで
あとはみんないました。それなのに図鑑が200匹弱くらいしか埋まってない。

とりあえずそれらをダイヤに移籍する作業が終わったので(…)
これからプラチナに入れる人員構成を考えようかと思いますわーい。

思えば無印時代からポケモンしてるのに、個体値とか考えたことなかったので
今回はせめて個性と性格くらいは見ようかな、と。
最初の御三家は使わないで、ダイヤで卵から孵したお気に入り6体、
技揃えて低レベルでジム戦と四天王までやろうと思ってます。

一回やってみたかった。御三家抜きのストーリークリア。

こういうのは考えるのが楽しいんだと思う。
卵を孵すのは面倒くさいですが…。
色違い狙ってるわけじゃないから、わりと…いけるんじゃないかと、思う。

なにいれようかなー。決まったらここに書く…か?書かないかもしれない(…








今日の一言:リクとヨハンは説明書だけ読みました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
