

今はもう、戻れないけど。

今日はクッキー焼いた!百合丸です。
チュイールとチョコチップココアの2種類。
これはあれです、ゲーム貸してくれた後輩にあげるやつです。
やっぱり物づくりは楽しいな。後片付けが面倒だけど。


クッキー焼いた後はずっとゲームしてました。うわー(
久しぶりにPS2でもやるかなと思って棚を漁ったらポップン13発見。
いそいそと電源入れて蓋を開いたら入っていたのは12でした。あれあれ。

今はワーネバやってます。懲りない私。
ずっと育てたキャラは14歳で国王になってしまいそうだったので断りました。
今度は親衛隊を狙ってます。さっき一人欠員出たから誰か入るはず!

一年過ごしたら今度は女キャラでやりたいです。
そういえばワーネバって作るのはいつも男だな…。なんでだろう。
他のゲームはみんな女なのにな。

PSPでワーネバ3が出ればいいのになぁ…。無理かなぁ。










今日の一言:三丁目のタマ。



PSPのワーネバあった!!

いや、3じゃなかったけどこの際それでも構わない。
1in2とかいうのがPSPで出てました、去年。なんで気付かなかったの…。
レビューはいろいろだったけど…。うーむ。
悪い点であげられてるのが画面の小ささとゲーム性だけだったので問題なし。
画面は…まぁ改良の余地あったと思うけど。
ゲーム性については何も言うまい…。私はあれでハマれるので十分です。

攻略本も一緒に買ったよ!
オルルドはともかく、プルトは見ないと料理失敗する…。
子供の弁当が黒焦げになっちゃう…。

ワーネバは攻略本も楽しみの一つだと思うんだ。
のらイムもすごく楽しみです。餌付けしたい。

早く火曜日来いよぉおおおお!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
