

海行ってきた

ら、この時期にもうテント張ってる人がいた。百合丸です。
まだ泳ぐには寒いよなぁ…。見た時は誰もいなかったけど。


今日初めてゲーセンでビリヤードしました。
ポップン目当てで行ったけど、ちょうど空いてなくて…。
ルールはまぁ、うん。(
帯あり、帯なしの玉をそれぞれ番号順に打てばいいってことだけ学びました。
ファール出しまくりでしたが、楽しかったです。また行きたい。
一緒に行った人は歴5年なんですって…。勝てるわけがない…。
次やる時は打倒、歴5年。練習とかするわけじゃないけど。(


今日はスカっと晴れてたし、楽しい一日でした。ちょっと暑かったけど。
でも風邪気味なのに喋りすぎたせいか声が枯れた…。








今日の一言:あのへんで検問があればいいのにね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
