

ミルク味。

そういえば昨日母の日でしたね。百合丸です。
花束買って渡しました。最近は青いカーネーションとかあるのね…。


すとらちゃんとこからバトンが来たので追記で。
のろけに姫がついてるあたりが愛ですよね!(…



今日の一言:ペアコール♪











6人に回すバトン

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は?
6人!?
でぃちゃん
汁ちゃん
蛉ちゃん
旭ちゃん
誠琴ちゃん
わぶちさん
…よし、6人。(

02:お名前は?
百合丸と名乗ってます。

03:おいくつですか?
…永遠のティーン☆

04:ご職業は?
工場員です、はい。

05:好きなことは?
読書とか落書きとかリヴリーとかドライブとかポップンとか散歩とか
とにかくいろいろ。

06:好きな異性のタイプは?
好きになった人が好きな異性のタイプ!

07:特技は?
なんだろ。

08:資格は何か持ってますか?
漢字検定3級、文章検定4級。
簿記もなんか持ってたはずですが、忘れました。

09:悩みは何かありますか?
あるある、たくさんある。
とりあえず今はメールの頻度について。

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
ラーメンが好きです。白子とナスが嫌い。

11:好きな人はいますか?
いるよ!

12:あなたが愛する人に一言
早く帰ってきてください…。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
でぃちゃん 最近色が渋くなった。
汁ちゃん まびまび。
蛉ちゃん 子守が大変そう。
旭ちゃん 自室が水族館
誠琴ちゃん ヘタリア!
わぶちさん 細い。

14:最近買ったもの
文庫本一冊。

15:理想のデートコースは?
外に行こうと思わないけど。海行きたい、海。

16:今の恋愛を一言で言うと?
逆転。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないなー。

18:これだけは負けないってのありますか?
うー…ん。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
荷物まとめて両親に手紙書く。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
本気で酔ったことないですが、まぁ多少明るくなるかな。

21:好きな芸能人は?
別にいないなぁ。

22:あなたを動物に例えるなら?
ナマケモノって言われたらなまけていられるんですが。

23:最後の発信履歴は?
自宅

24:じゃあ最後の着信履歴は?
M下

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
…^^

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
Zミさん。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
モカさん宛で、なにかのパスワードが書いてあった。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
お世話になってる車屋さん。

29:自分のチャームポイントは?
きっとメガネ。

30:何フェチ?
手フェチ。特に手の甲。あと首。喉仏最高。

31:最後に、バトンを回してきた人はどんな人?
博識な人。いつもお世話になってます。
娘への愛がすさまじい。あと絵がほんわかしてて可愛い。

・・・

こっちは地雷らしいです。


【ルールは無視するものなので踏んでも自爆しなくていいバトン】

踏んだ人は必ずやって下さい。タイトルは変えて下さい。
地雷を踏んだのを怒りに変え存分にキレて下さい。 怒ったら口調、変わりますよね?

1「意味が分からない」→「意味わからんし」
2「もう1回言って下さい」→「は?聞こえん」
3「何ですか?」→「なによ」
4「だから言いましたよね?」→「さっき言ったじゃん」
5「何でそうなるのですか?」→「どこがどうなってそうなんの?」
6「静かにして下さい」→「うるさい」
7「違います」→「違うし」
8「ふざけないで下さい」→「ふざけんな」
9「真面目にやって下さい」→「やる気あんの?」
10「煩いです」→「邪魔」
11「貴方に言われたくないです」→「お前がそれを言える立場か」 
12「消えて下さい」→「消えて」
13「私ではありません」→「あたしじゃないし」

うわー、こわーい^^






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
