スポンサーサイト


なんかもう、いろいろ!

色々あった!百合丸です。
出来事順に書こう、そうしよう。


ひとつめ

二週間ぶりにゲーセンに行ったら今日はなんか音ゲが混んでました。
ポップンも最初男子高校生3人だったのに、上の階から友達らしい人が
4人くらい降りてきてあっというまにぎゅう詰め。
でもそれはいい。そこまではいい。
たとえば人数分の連コインとかならばおとなしく待っててやろうじゃないか。

でもその降りてきた友達の一人が大きい缶コーラを持ってきやがってて
それを人の足がぎゅう詰めのポプン台の下に置きやがって
誰かがそれを蹴とばしやがって。
中身が結構床に広がったりしちゃって。

それで7人全員シカトですよ。

ていうかさ、置くなよ。
あんだけ密集してるんだから、誰か蹴るかもぐらい思うよね?
つーかコーラ持ってきた奴プレイしないなら置かずに持っておけって話じゃんね。

なによりも罪悪感らしいものを微塵も見せないあたりが腹立つわ。

お前それだったら連コインの方がよっぽどいいよ。馬鹿。

あ、それからムラサキ姐さんは無事に出ました。
キャラはいつかの使い回しっぽかったけど、曲は気に行った!
チケットはやっぱり貰えませんでした。残念。


ふたつめ

近くのスーパーに歩いて買い物に行ったついでに
小中学校のころちょくちょく通っていた民家を久しぶりに覗いてみた。
その家は家主さんの許可を得て、友達と一緒に5匹くらい野良猫に餌付けしてたとこで
高校卒業あたりからその家にはあんまり行かなくなっちゃって
2年前くらいに一度覗いた時には猫が一匹もいなくて諦めたりしてたんですが。

今日行ってみたら新たな猫が来てました!
しかも子供も産んでました!5匹!

子猫なにあれ、超可愛い…!

その家の人もちょこちょこ餌をあげていてくれたみたいで
ひしひしとなんか食ってました。
明日も行こうかな…。猫缶どうしよう…。


みっつめ

ttp://www.felissimo.info/contents/colors/index.html

以前ニュースで見た500色の色鉛筆は
私が持っていた不思議な名前の色鉛筆でした!!
持っていたというか、今でも家のどっかにあります…。どこやったっけ…。

36、000円…!!!
誰かお友達と一緒に買うと、一人20,000円になるんだそうです。
誰か私と一緒に色鉛筆買ってください、めっちゃ欲しい!(

問題は、届いた500色をどこに置くかって話なんだけどね。

一番最初に自分のものになった色鉛筆ってこれだったから
ものすごく思い入れある…。

一番好きな色は「地中海の妖精」色。
色の説明見てるだけでわくわくするわ、絶対恋だよこれ。(…










今日の一言:「お姫様と毒リンゴ」色とかもあった…。

コメントの投稿

非公開コメント

500色色鉛筆新聞でちょくちょく見てたw
1年ぐらいかけて届くんだっけ?毎月wkwk止まらねぇよなw

ちょっと欲しいなーと思いつつ500色もいるのかとゆう考えで凄く迷ってるぜ^▽^
でも値段が高いよ…(;´д`)
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
