

…えっ…?

あの人30代!?どーも、百合丸です。

今日は一時間ほど早く帰れたよ!もう寝る時間だけどね!(意味無い
日曜はやっとやっとやっとやっと!丸一日休み取れそうです。
ていうか取れなかったら車の中で泣き叫ぶ。私が。

時間も無いのでさくさく投下。

poet


うわぁ、乙女しい(?
ちょっとピンク入れすぎました。うおえっ(ぶ

前は嫌いとかいってましたが今はエイルがツインなので割りと愛着が。
…ポエポエはどうかと思ったけどさ。
なんだかんだで女の子描くのは楽しいのです。
こうやって適当に塗ってもなんとなくごまかせるあたりg(ry

追記は豆腐に。
お鍋に入りたくない人は読まないようにw


アドやっとこ見たけど会社の電波が悪くて送信できません!
妨害電波だ!(ぶ
もうすぐケータイ変えちゃうし(=アドも変更の可能性)
機種換えしたら連絡行きます。多分。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
