

カレーとハンバーグ。

結果的にはカレー。百合丸です。
昨日書いたので写真のっけまーす。


ポンちゃん
一枚目は貰われていったインコ。
名前はポンちゃんになりました。オスかメスかわからんけど。

20090711111721.jpg
二枚目は山形で食べたクレープ。
クレープって巻いてあるやつしか食べたことなかったので新鮮でした。
手前がショコラで奥がキャラメルナッツ。すごく美味い。
半分ほど食べてから写真忘れたことに気づいて慌てて撮りました。

滝だー!
三枚目は銀山温泉の滝。
高さは大したことなかったけど、やっぱ近くで見ると迫力ありました。
時期が時期だったせいか緑がすごく濃い。超癒される。
羽が茶色の見たことないトンボとか飛んでました。

あと山形で飲んだコーラショックが美味しかった。
最近出たあれ。また買おうかしら。


それから家に残ったインコの名前はアルになりました。
どうもメスっぽい…?うーむ。
名前くらいは喋れるようになるといいなー。








今日の一言:お土産はうさぎまんじゅう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
