

はちみつプリンうめえ。

買ってよかった。百合丸です。

久しぶりにブログ書こうと思ったはいいけど書くことがないよ。

えーとえーと、
あ、昨日クッキーの生地作って今日焼きました。明日会社に持ってく。

あと明後日友達と飲み会。in新潟。

それから9月の飲み会に誘われた。
こっちはなんか微妙。うえーい。

それとでっていう(仮)は浮気肯定派なことが発覚。あらまぁ。


そんなもん…かな…。

あ、それから今日友達が京都でスザンヌ見たってメールくれた。
だからなんだよと送ろうとして思いとどまった私を、誰かほめてください。おわり。











今日の一言:クッキーは瓶詰になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
