スポンサーサイト


姑息とはこういうことなのさ。

へいへーい。百合丸です。
7月くらいからずっとやってた仕事がやっとこどっこい一段落しました。

↓宣伝ここから

ひゅーん。


なにしてたかっていうと楽天に出店するためのサイト作ってました。
つまりネットショップ作ってました。もうやだ。タグ見たくない。電話出たくない。(
まぁ苦労の甲斐あって楽天ショップがついにオープンしました。
楽天のショップ名検索で上の画像の文字を打って検索すると出ます。
ルとムの間はスペースあけてね。

興味湧いた方はどうぞ。リンクは(色々と)怖いんで貼りません。
あとここに会社名をテキストで打つのも無理。
だってグーグルとかヤフーで検索してこのブログ出ると困るから…!
みんな検索かけてくるんだよほんと気が気じゃないです…。
バレたら移転します。

なんかせっせこタグ打ちした割にはあんまり良いサイトじゃないんですが…。
まぁ私が作ったんでしょうがないです、あんなもんです。
苦情は受け付けられません。

↑宣伝ここまで。


上の宣伝読んでくれた人はどうもありがとうございました&お疲れ様でした。
イラストには特に意味ないです。なんかぽっと浮かんだので描いてみた。
上のやつを描くにあたってピクトベアーっていうフリーソフトいれてみました。
会社で今使ってるペイントソフト。フォトショを使いこなせない私には
ちょうどいいかもしれん。入れてくれたでっていう、ありがとう。

会社といえば2日後にはバーベキューがあります…。
めんっどくさいです。さっさと帰りたいです。
でも強制参加という。いつものごとく。
暑くないといいけど。








今日の一言:紫の…缶コーヒーだよ…。

コメントの投稿

非公開コメント

出店て見て「ついに七宝焼きを売りに出すのか?!オーナー!?」とか思ってしまったじゃまいかΣ(*ノ∀`)
仕事先…のだよね?
製作お疲れー!中々イイできだと思うよ!
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
