

わっー

あれえええ!百合丸です。

ネットの仕事を家でやろうと思ったら
でっていうに先回りされてやることなかったという。

でっていう^^^^

まぁ家で雑用しなくてよくなったのは助かったけどさ…。
でっていう仕事が早いです…。


そういえば昨日おめでとうを言ってくれた後輩君が誕プレをくれました。

後輩君:「百合丸さん百合丸さん、誕生日プレゼント」
百合丸:「お?おおおマジでか!わーい!」
後輩君:「細くて厚い方と太くて薄い方どっちがいい?」
百合丸:「…はい?」
後輩君:「どっち?」
百合丸:「えーっと…じゃあ細い方」

で、もらったのがスティッチの付箋。

百合丸:「おー可愛い、ありがとー……ちなみに太い方は?」
後輩君:「H山さんの名刺
百合丸:「…うん、スティッチマジでありがとう」

誕プレが他人の名刺とか心底いらなすぎる^^
もらった付箋は大事に使おうと思います。



米返。
メゥちゃん
新・鮮★
 遅れてるのなんて全然気にしない!
 むしろ私が何もしない子なので何かしてもらうのが申し訳ないです(…
 まぁおめでたくもない年齢なんでこのくらいがちょうど良いのかも!
 おめでとうコメありがとうございましたーw






今日の一言:今日は行かないからな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
