

あの木の葉がすべて落ちた時、死ぬのよ…

地雷バトン!百合丸です。
これ…ポエム…か?

地雷バトン
ネタ無い時バトンって助かる
見てしまった人はやらなきゃらしいよ!
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いしますね

●名前
百合丸

●読み方
ゆりまる、ひゃくごうまるでも可

●年齢
もう制服着用が許されない年齢

●星座
天秤

●血液型
B型

●干支
うさぎ

●人から言われる性格は?
おおざっぱかな

●実際の性格は?
まさに言われる通り。あと飽きっぽくてめんどくさがり。

●長所
なんだろ

●短所
変なとこで頑固。

●趣味
読書とゲームとネットというインドア派。
犬と散歩も好き。ご近所猫めぐりも好き。

●特技
ないなぁ

●好きなタイプは?
よしよしってさせてくれて、尚且つしてくれる人。

●彼氏or彼女いる?
…^^

●人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
うーん?

●愛用の香水
香水を愛用しない。

●髪型
先日ばっつりショートに。

●漫画(5つ)
結界師
とりぱん
ハレグゥ
くるねこ
ストレンジプラス

●アニメ(5つ)
最近全然見てない…。

●好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
グレミオ(幻想水滸伝)
正宗(ストレンジプラス)
なたく(封神演義)
ベティ(アストロベリー)
ラファーガ(魔法騎士レイアース)

●好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
クレア(幻想水滸伝)
韮沢飛鳥(学園天国パラドキシア)
マリィ(ハレグゥ)
タバサ(ルーンファクトリー)
オフィーリア(ポップン)

●アーティスト
あさき、ポルノグラフィティ、BUMP OF CHICKEN あたりよく聞く。

●俳優
水谷豊

●声優
ぼく夏のボクの声してる人。名前ド忘れ。

●好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲
車輪の唄(BUMP OF CHICKEN)
雫(あさき)
靴下の秘密(Cocco)
空蝉(ポルノグラフィティ)
WILL(米倉千尋)

●好きな教科
現代文

●嫌いな教科
英語と社会と科学

●ラジオ番組
家にあるけど聴かない。

●花
割と何でも好き。
目につくのは薔薇とコスモスと彼岸花

●季節


●ニコ厨?
割と。

●携帯
ドコモダケ

●ストラップ
友達にもらったやつ。
カエルのストラップほしい。

●ピアス
両耳ひとつずつ。
今は花型。

●お菓子
おさつどきっとじゃがりこが美味い。

●アクセサリー
ピアスはいつも付けてるけど、その他はあんましない

●好きな動物は?


●ペット
モルモット1匹、文鳥1羽、セキセイインコ4羽、マメルリハ1羽、金魚2匹
あとリヴリー

●神様を信じる?
信じない。

●自分は雛見沢症候群だ
たまに首が痒くてたまらなくなる。

●実は二重人格だ
人格はないだろうと思うが裏表はあるなぁ。

●それどころか多重人格だ
ないないw

●タバコ
嫌い

●酒
飲めるけど飲みたい時ってあんまない。

●好きな色
身の回りに揃えたりするのは青系が多い。

●服は何色が多い?
圧倒的に黒。
さすがに反省して最近ピンクも買いました。

●将来の夢はある?
アトリエを持って篭りたいね。




今日ぼく夏4やったら50円ゲームで6万点叩きだしました。
19000で止まってたからめちゃめちゃ嬉しかった!
ダイヤのメダル貰いました。
1万超→銀、3万超→金、5万超→ダイヤ、みたい。
これでイラストレーター以外のものになるかしら。

明日はまさかの仕事です。だっるぅ。









今日の一言:眠すぎる。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あさき、ゆめみし

あさき、ゆめみしの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「あさき、ゆめみし」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
