

ひゅーひゅぅー♪

結婚披露宴に行ってきました!百合丸です。

いやー、内輪の披露宴だったらしいけどやっぱ花嫁さんは綺麗でした。
幸せになってね!

招待されてた他の友人とも久しぶりに会って超!楽しかったです。
しかし最もウケたのは↓これ。

わかるかなー
この画像の中にあるヒミツが。




↓アップ☆
これは…!
じゃーん。

案内になんと某有名組織のロゴが。笑
最近の式場ってこんなこともさせてくれるのか…。
あまりにも自然に溶け込んでるので最初気づきませんでした。6つくらいあった。笑


↓さらに。
またしても!
席にあった名前札の裏にもロゴが。
さすがと言わざるをえません。


そしてケーキカット。
ケーキカット☆
みんなケータイ持ちすぎです(私もその中の一人ですが

そんなこんなで楽しかったです。
親戚や来賓にキスのリクエスト受けて頑張った新郎が
新婦(友人)にめっちゃ嫌がられてたのが印象的でした。
こーの照れ屋さんめっ☆


それと最後のブーケトス、ゲットしたのは6歳の女の子でした。
…つまり私たち同級生が結婚できるのは10年後以降ってことか!
そんな友人組のために女の子がお花を一本ずつくれましたw


とにかく友よおめでとう。
ご多幸をお祈りいたします!末永くお幸せにー!











今日の一言:気持ちはわからんでもない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
