

お、おー…?

ケツが痛い。百合丸です。

今日は一日かけて出張に行ってきました。
私、でっていう、部長の3人で、朝の8時から夜の6時まで。
そのうち移動時間が7時間くらい。
その間ずっと座席に座りっぱなし。

超疲れただし…。スーツ着て来いとか言われなくてよかった…。

途中でむき出しの車のハンドルにカバーつけることになって
コメリに寄ってハンドルカバー買ったんですが、入らない。
運転席のでっていうと助手席の部長がすごく頑張って入れてました。
後部座席の私はまぁそれなりに応援しました。
ちゃんと入った時の男二人の喜びようったらないよ。
目的である会社訪問は無事に終わりました。

超眠い。寝ます。












今日の一言:なぜ独身って言っただし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
