

ひょっほーい

白米は3フィート!百合丸です。


ちょっと前にここでもちょろっと書きましたが
今日と昨日で会社の商品がちょこっとだけ売れました。わーいヽ(・∀・)ノ
まさかこっから検索してーとかじゃないとは思うけど
嬉しかったので報告。ありがとーがとー。

今ブックカバーをプレゼント(懸賞)に出したりしてるので見てみてね(宣伝


で。


一応名目上は私が店長という大変なことになってるので
今使ってる98からXPに鞍替えすることになりました。

私の愛機がーっ!!!!!!

XPはでっていうが使ってたやつなんで席替えして
私の98からデータをごっそりもってきてXPに入れなおし、
私の愛機はお役目を終えたわけです…。ああ、私の98…。

正直言って98のいいところなんて起動と終了が早いことぐらいで
うちの会社の回線は基本的に遅いのでページ表示も遅いし
ファンが古いからちょっと重いとがりがりすげぇ音がしちゃうし
ペンタブは入らないしフリーソフトも非対応だったりな困ったちゃんなんですが。

でもそれでサイトの編集とか画像加工とかバナー作りとか全部やってきたんです。

っていう98がでっていう持参の中国産の2000と交換されてしまいました…。

なんか切ないなぁ…。
98なんて最後に触ったの小6くらいなのですごく懐かしかったです。
これからはでっていうのXPで頑張ろうと思います。まる。



そんでそれとは全く関係ないんですが
楽天の七宝工房あすかってところの懐中時計とストラップがめっちゃ欲しい。
ものすごく欲しい。多分いつか買う。終わり。











今日の一言:いや、それはちょっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
