

機種変。

ケータイ替えました!百合丸で(ry

それに伴ってアドも変更!いえあ!
そして提案。

百合丸の前のアドレス知ってて、今のアドも是非聞きたいっ!って人は
コメントかもんかもん!
前のアドレス知ってるけど、お前のなんかもういらねっって人はスルー。
前の知らないけど今のやつ欲しいな!って人も米かもん。教えるかは別(ぶ

以上の中でどれに当てはまるか書いてコメントくださ。
いらないって人のはこちらのも削除しますので!
締め切りは今月一杯。どっかの記事にレッツコメント!


そしてポップン!してきたー!お久!
帰りにポプンいろは買ったよ!
それでDS買えたのにね!(いたたたた
でもDSってやりたいソフトないや…。

待ち人待たせまくりなのでこのへんで!ば!




今日の一言:楽しい?

コメントの投稿

非公開コメント

アドレスプリーズだよ!!教えてちょんまげ!!(黙れ
エイルつんとメールしたい子なのだよ!!

わーw携帯かえたのかーいいなああああああ
いつか俺も絶対変えるんだ・・・うん!
でもきっとアドはかえないかも、面倒だから!(爆
ということで、おしえてちょんまげ!あ、ちょんまげは教えてくれなくていいよ、アド教えてくださいっ(ぶ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
