

私鈍すぎじゃね?

体調不良で会社を休みました百合丸です。
久しぶりに高熱出ました。高2のインフルエンザ以来。

↓以下、ことの顛末↓

金曜

 同僚間での飲み会
  ↓
 帰り際に若干寒気(でもスルー)
  ↓
 解散後、速攻シャワー&就寝(土日は山形に行く予定でした)
  ↓
 なんか布団が超暑い。むしろ熱い(でも明日の早起きの為に我慢)
  ↓
 就寝するも何回か起きる(足元もふらつき気味、異様にのどが渇く)

土曜

 起きたらなんか超気持ち悪い(+激しい頭痛、腹痛、節々の痛み)
  ↓
 さすがに車の運転は無理、友達に連絡
  ↓
 百合「ごめん、体調悪くて行けんくなった。二日酔いかも」
 友達「マジかw一応熱測っときなさいw」
  ↓
 熱測る。39.1度
  ↓
 父が仕事の為、その日のうちに病院行けず
  ↓
 とりあえず冷やす。午後のうちに平熱まで戻る
  ↓
 父帰宅。日曜に休日診療所に行くことになる
  ↓
 夜、熱が39.2度に上がる。夜間に電話して対処法を聞き、事なきを得る

日曜

 一日かけて微熱まで下げる。頭は依然痛い。

今日

 平熱に戻る。頭痛も完治。



ここまで書いて思ったけど、これ友達の発言なかったら土曜のうちに熱測ってなかったな。
頭痛の時点で絶対二日酔いだと思ったもんなぁ・・・。危ない危ない。

病院行ったらなんかのウイルスが腸にきたんじゃないかって言われました。
あと診療所にポケモンの4コマ漫画あった。懐かしかった。









今日の一言:ハジメ鳥可愛いよ、ハジメ鳥。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
