

Wii!(*゚∀゚*)

我が家にWiiが来た!百合丸です!
まぁ、借り物だったんですけどね!

会社でずっとWiiやりたいやりたいって言っていたら
超優しい仮弟が持参で遊びに来てくれました。ひゃっほーい!

ブラザーズとカートやらせてもらいました。
カートとか弟速過ぎワロタwどうしろとwwうぇっwって感じでした。
当たり前のように逆走とかしました。キングテレサ可愛い。
ブラザーズは死にまくりでした。

あとポケモンも持ってきてもらったりとかね。
対戦したら惜しいところで負けたよ。弟のブラッキー硬過ぎです・・・。
初めてダブルでタワーやりました。Wifiで。
ファクトリーは1回戦で惨敗、ルーレットは7回戦抜き成功という結果に。
時間がなくて残りはできませんでした。


で、弟が帰った後別の友達とマックでGWの計画を立てに。
・・・行ったはずだったんですけど途中から色々な語りに発展し
結局12時くらいまで居座って獅子座がどうとか辰巳がどうとか
おじさまが素晴らしいとかそんなことばっかり言ってました。

窓際に座ってたら痛車を2台も見ました。
このへんだと結構珍しいです。東方とボカロの痛車。
久々に勇者を見た。そんな土曜日。



今日はずっとニコニコしてました。
シムシティ面白そうだけど自分じゃ絶対できないわ・・・。








今日の一言:50回って案外早いわ・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
