

ネットカフェなう。

ネットカフェに来てみた。百合丸です。
初めて来たよー。中は意外と広い。

ネットカフェ自体はちょっと前からできてたんだけど、まぁ家にPCあるし
別にいいかなーと思ってたんだけど、友達の話を聞いて来てみた。

なんか個人スペースとかゆったり場所とってあってなかなか快適です。
やることは家と変わらないけど。
友達がレポート書いて仮眠とって起きるまで居座る予定。

ゴーストトリックは一昨日クリアしました。
名前を言うだけでもネタバレなので割愛しますが、すげー面白かった。
意外なものが意外なことにあばばばばばばば。
お勧めです。特に逆転裁判とか好きな人。

んで今日・・・昨日?
ぼくの夏休み2PSP版買いました。
なんか新キャラ出てるとかでわくわくです。
後悔なんてしてないぜ。今日から夏休み嬉しすぎる。

これからちょっと寝ます。おやすみなさい。






今日の一言:どこ!ここどこ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
