

この想いは止められなーい

今さらホイホイ釣られるとかなんなの?百合丸です。

だいぶ前の投稿なんですが、最近くそみそテクニックのフルボイスVerを
ニコ動で閲覧しました。
ネタ的には知っていたけど、いざ本編となると全然だったので衝撃でした。
それからというもの、ノリで買った高知ゆずガムが
どう見ても高和ゆずにしか見えません本当にありがとうございました。
ゆずガム美味しいです ^q^

あと阿部ダンサーズカッコイイです。あれ踊れるようになりたい。
知らない人は「やらないか」「阿部ダンサーズ」で検索してみてね☆


話変わって。

今日近所のアジサイが綺麗な白だったので写真撮ってきました。

白い・・・
白い紫陽花。

やっぱり白い
やっぱり白い・・・。

紫陽花と言えば赤、青、紫のものしか他では見たことなかったので
ついつい撮ってきました。
額が緑のまま開いちゃってたのもありました。

庭仕事してた近所のおじさんと立ち話をしていたら、たった20分の間に
腕を3か所も蚊に刺されました。超痒かった。
すぐキンカン塗ったので腫れはだいぶひきました。

同じ庭にあった別の株

同じ庭のちょっと離れたとこにあった紫陽花は綺麗な紫でした。
白って、どういう土なんだろう。
時間が経ったら色づいてくるのかしら。気になりますな。


そういえば明日から地元の祭りです。
前夜祭と本祭りだけど、そういえば今年はお囃子の練習を
あんまり聞いてないなぁ・・・。
やる人が少ないのか、夜集まるのは危ないからって時間がずれたのか。
今年は行こうかなぁ。金魚すくいに。






今日の一言:よっわwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
