

衝動買い最高。

やっちゃったぜ。百合丸です。

今日本を見にTSUTAYAへ行って、気がついたら漫画と文庫を
計6冊も買ってしまっていたんだぜっと。

まぁ、仕方ないよね。買っちゃったもんね。

内訳は以下。

・ぴくぴく仙太郎(漫画)
・クジラの彼(文庫)
・本当は恐ろしいグリム童話1,2,3(文庫)
・告白(文庫)

ぴく仙はだいぶ前から出るの待ってたので嬉しかったです。
以前はもうちょっと早く出てた気がしたんだけど、気のせいかなぁ。
もしや連載誌が変わったのか?残り一冊だったみたいなので買えて良かった。

クジラの彼は既読だけど、表紙もハードのと一緒だし
文庫で出たら買おうと思っていたので即決。
前読んだ時は「海の底」も「空の中」も未読だったので
3連続で読み倒そうかと思う。

グリム童話は友人宅で1だけ読ませてもらったのだけど、
2,3も気になったので買っちゃいました。
桐生氏のやつです。なんか有名らしいね、この人。
白雪姫だけ終わりました。

告白はハードで出た時、冒頭の独白の部分だけ立ち読みしたんだけど
その時手持ちがあんまりなくて買えなかったという・・・。
そのままずるずる放置してたんだけど、今日店内で映画化したものの一部を
テレビで流してて、その前に文庫本が平積みになっていたので。

その他にも気になるハードカバーが何冊かあったんだけど
流石に6冊+ハードは買えませんでした。
もやしもんの絵本も探したんだけどなかった・・・。
児童書のコーナーに「いやいやえん」があって懐かしい気持ちになりました。

たまには図書館の児童書コーナーに行ってみようかなぁ。








今日の一言:暑くて死ぬ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
