

忘れてたよ・・・。

緋澄が生後500日を突破しました!百合丸です。

というわけで一応暫定設定絵でも・・・。
ていうか突破から9日も経過してるよね、ごめんね。

小説の方の出番、まだかしらー?

クロメだから肌を色黒にしようか迷ったけど、とりあえず白で。
後からムシクイに合わせて変えるかもしれない。
これは女装時で、女装してないときはポニテにでもしようかなぁと思っていたり。

しかしメイン2匹が緑髪かぁ・・・。
まぁ濃さが違うし大丈夫だろう(←

あと風卯をテリンユンクに戻そうか悩み中。
やっぱ・・・尻尾が、ホラ・・・。(´・ω・`)

ラビネ版描いててたれ耳もいいなぁなんて思ったりしたので、
もし変更するならテリンは固定。


久々に擬人の話書いた気がするな・・・。
設定だけあってもしょうがないんだよ、うん。






今日の一言:確か・・・イ・・・イーノック!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
