スポンサーサイト


バレンタインがやってきますね。

生きてました!百合丸です。
実に約5か月ぶりくらいの日記・・・?雑記!更新です。

前の記事がナルル王国で止まっててワロタ。
今はPSPでマイガーデンとパタポン1,2を落としてやってます。
パタポン超楽しいです。親指ぐらいの大きさなら是非飼いたいですな!
個人的にはやりポンが好きです。


で、バレンタインですよ。
去年は確かプリンを作りましたが、今年はタルトです。
ちょっと諸事情で、気合の入ったバレンタインは今年で最後かもしれないので
タルト生地から頑張って作りました。
本当はデコレーションにも気合を入れたかったけど、時間もないので断念。
最後と言ってもパウンドケーキくらいは作るかもしれないけどね。

というわけで今年も豆腐用にうpですよ。視覚だけでも召し上がれ。

チョコレートタルト

クリックでちょっと大きく。

この画像、直接渡せない友達何人かにも送ったのですが
そのうちの県外在住の人が「実物も欲しいぞこのやろー」と言い張るので
結局送ることになりました・・・ (´・ω・`)

まぁ食べてくれるというのだから喜ばしいことなのだけど
なんか送るの不安だよね。ちゃんと届くといいけど。



次ここ書くのはいつだろうね。
実は去年の年末に手帳サイズの日記を買ったので
その手帳とミクシで2つ書き物(日記は今のところ毎日書いてる)があるので
こっちは一段と疎かになりそうという。

そろそろメロもはずそうかな・・・。










今日の一言:うっかりホイップしてしまった・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

うまそー!

気合の入ったのは今年でおしまいか…残念(´・ω・)
今年も視覚でゴチでーす!
ワタシもあげようかと思ったら手元に既に品物がなかった…w
今年のは見た目超可愛くできてねーうふふ(*´∀`)
うちは長時間の高温オーブンが使えないので、焼き物系は全滅です…orz

お、…疎か寂しいぞー!。 ゚ ゚ (ノ∀`)

Re: うまそー!


超可愛く・・・だとっ!
なに作ったのかなー?是非見たかったぜ!
オーブンが使えないとお菓子は作るもの偏っちゃうよね・・・。
まぁチョコレートは冷やせばいいものも多いけどもw

ブログもサイトも、せっかく作ったんだから更新しないとね!
・・・というのはわかっているつもりなんだけどなぁ (´・ω・`)ゴメン
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
