

おかしいな…!

昨日の深夜から暑中見舞い確定の人のハガキを描いてて
やっとこ3枚終わったんだけど一番時間かけたやつが一番意味不明。
こんば、百合丸です。

やっぱりオリジにしたのが間違いだったのかしら…!
素直にポプとか描いとけばよかった… orz
まず「暑中」に見えないところから駄目だっていうね。

今日は1日借りてきたDVDを見て終わりました、と。
「蟲師」3本と「あらしのよるに」を借りて午後に見てた。
午前はずっと寝てましたb
会社に勤め始めてから休日に1日ネット三昧ってことがなくなったなぁ…
健康的だけどそれはそれでなんか寂しい感じ。
…あ、ネットしない分寝てるから別に健康的でもないのか…
昨日も寝たのは4時とかだったしな…。あーあ。

追記は漢字バトンらしいよ。銅ちゃんから。





今日の一言:げ、水性。


○好きな漢字を5つと、イメージを。

玉:玉のように完璧。
死:全ての生き物に平等で、畏怖されるもの。
流:物事は常に変化する。
証:形のみがあっても成立しない。
空:青く、高く、広く。

○この三つの漢字をお題に語ってください。

暗:光あればこそ。明かりあれば常に存在するもの。
神:平等の崇拝を求め、不平等な奇跡をもたらす不確かなもの。
鎖:

○次の人に回す漢字を3つ指定してください。

冷、気、刀

○大切にしたい漢字を3つ。

欺:人は何かを欺いて生きていると思う。
感:感じないことは恐ろしい。
闇:心にある、共存すべきもの。

○漢字の事をどう思う?

一文字どーん、と書かれる漢字は素敵だと思う。

○最後に貴方が好きな四字熟語を三つ。

弱肉強食、内剛外柔、落下流水


○バトンを回す7人とその人をイメージする漢字。

みてるかわからないけれど、わぶちさんへ。
「風」走るの速いし。そよ風と言うよりは春一番。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
